ブログTOP:お知らせなどなどなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

以後、何かありましたらコチラで報告させていただきます

このブログは現在毎日更新で更新時間帯は22時半過ぎ~24時内になるよう努力しています
間に合わないときは…私が寝てないんだから日付はまだ変わってない!!って感じで
時間がチョイ過ぎる場合もあります。

リクは受け付けていません

記事に書くと流れてしまうので、この場で言わせていただきます
いつも拍手ありがとうございます、その分頑張りますね^^

Twitter追加しました、鯖落ちで更新できそうもないときなどの連絡手段にします
キャンペーン応募用に作ったものですが有効に使っていきましょう

busy_banner.png

 | COM : 5
TOP日記ブログTOP:お知らせなどなど

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?ヴァンガードで、異次元の穴で犬神ポーズ姿のサロメ(パンツ丸出し)とネヴァンとミラクル・ビューティーの3人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
アサルト at 2015/02/15(日) 17:15 | URL

初めまして、ではないですよね^^;
一応だいぶ前に言いましたがリクエストは受け付けておりません
私の画力では要望に応えられないので、申し訳ありません
PBD at 2015/02/15(日) 23:03 | URL

こんにちは、初めましてご訪問どうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
アスラン at 2015/06/23(火) 07:51 | URL

こんにちは~
私もホビー好きですよ、
ただプラモはランナー二度切りして鑢掛けするだけで時間がかかって
積みが多くなってますけどね

これで八月にドライオンⅢとカテドラルが届くんだ^^;

こちらこそよろしくです(>∀<)ノ
PBD at 2015/06/23(火) 23:39 | URL

ありがとうございます、本当に暇つぶし程度の感じなんですけれど…よかったらまたアドバイスくださいね。

よろしくお願いいたします!
アスラン at 2015/06/24(水) 06:45 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]