光から闇落ちな日常

イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

買うの控えようとざっくり

202102202318361ba.jpeg
今回ざっくり描いてるけど、なんか理想と違うので
改修は重ねていきます、多分自分のイメージ固定されてるせいで
ソレ破壊しないと難しいかな

とりあえず綺麗にトレスできるようになれば
意識変わるかな?丁寧に時間かけて進めてみよう
顔だけでいいかな、一つずつね

そして買い物はランダムブースター23のアビスロンギヌス中古
駿河屋で買ったんですがひどいね

箱に入ってるんだけど品物は全部出ててシール張り済み
この状態で売るなら中身開封済みで箱捨てて別途で売るべきだと思う
もしくは開封シール貼り済みとかの記載が欲しいよね

駿河屋さんは買取の確認が酷く、状態記載がないからジャンク品のように思う
後は価格が高いんだよね、ガンプラのリーオー1500円もう転売価格と何が違うのか

しかも中身の状態も怪しいしね
ガンプラ軽く振ると明らかに袋から開けてあんだろってものもあるし
中古って言っても下の下だろうと思う

せめて商品状態書いて、それにあった価格設定にしろと言いたい

もう駿河屋って新品の品買うか商品観覧ぐらいでしか利用しないと思う

あっちなみにブックオフさんも同じ理由で2度と買わないようにしてる
切り抜きされた本買い取って普通に売る店だったので

こういう中古ショップで一番大事な信用面がダメなんだもの

さて今日は日中寝落ち溜まってたものが吹き出した
もうこんな状態なんとかしないといかんと感じた

明日に続きます

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ahuza.blog.fc2.com/tb.php/3249-2c9d7904

 | HOME | 

プロフィール

白黒あんみつ【PBD】

Author:白黒あんみつ【PBD】
最近はお絵かきに目覚めています(☆q☆)
絵の上達を最大の目標に動いていきます!

積みゲー消化を目指してます。(停滞中)
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

連絡用&独り言

月別アーカイブ

訪れた猫達

アクセスランキング系置き場

[ジャンルランキング]
ブログ
2106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
84位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: