リメイク中

線画はベクターレイヤーで…
初期の頃からスルーしてたんだけど、パス調整ができるとか
そのくらいならいいかなって…
シャギーが無くなるという点を見かける
…線画で苦労してるモッサリの部分じゃないですか
嫌だな…今までの苦労は何なんだろう
そしてテストとして過去絵の放置したものを使っていく
多分厚塗りしようとしてた素材です
試した結果、顔だけ見ればわかると思うんですが
かなり良くなった
が!!線画ごちゃごちゃしてて髪からもう分らんとなって
ベクターレイヤーのまま、ゴチャ線を削っていきました
コレで服の方に不満が出てきたので(デザイン的に)
その変更して、いままでの向上分も反映させてみようかな
ここまで行ったらやりたくなった 時間はかかると思うけどね
では明日に続きます
Comment
コメントの投稿
Trackback
http://ahuza.blog.fc2.com/tb.php/2216-96c2d792