ガンダムAGE 第34話「宇宙海賊ビシディアン」など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

モロバレなガンダム、、正直少しは隠して後半に生かすことを期待していたんだが
もうアセムが父って言ってるし、フリットもバラすしww

AGE2見た時点で分かることだけど、なんだかねぇ
そしてアセムは未だにスーパーパイロットっていうのか^^;

戦闘もいつもどおりで……うん

Xラウンダーに隠し事はって結局何なんだXラウンダー
その力は何のためにあるのか、まったく分からない

構成的に連邦軍をフリットは内部からアセムは外から変えようとしたって事でしょうか
そして子はそれに振り回されると、大変な血筋だ

次回は新ウェア楽しみにしておくノシ

HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 オービタル (機動戦士ガンダムAGE)

 | COM : 0
TOPガンダムガンダムAGE 第34話「宇宙海賊ビシディアン」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

海賊の時間始まった! (´▽`*) 宇宙に上がったキオくんたちの前に現れた謎の宇宙海賊w いったい何者なのか?  ってバレバレですがー。 暗礁宙域サルガッソーで、悪名高...
TrackBacked by 空 と 夏 の 間 ... at 2012/06/03 23:23

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]