修正回など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi353.png
頭大きいって思ってたけど
髪の描き方で違和感なくなったです

後は足を修正はしたんだけど
板感が凄いあって、どーしょうもない

影付けとかで補えばいいんだけど
デジタルだと濃さ均一だからなぁ
斜線で何とかするしかないのかな、試していきましょう

さて脱線してiPhone初めて強制終了した
メンドイね音量ボタン押して、電源切るなんてさ

アプリ立ち上げたらグレーでフリーズするんだもの
何故かスクショは取れてるんだけどね謎だ

まぁ強制シャットダウンを覚えたのがネットで調べられる
休みの時で助かったと思うことにしましょう

こんだけですけどね^^;
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習修正回

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]