まだだよ…まだなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi348.png
目の幅狭めてみると、しっくりきた
可愛いなと思ってるのを参考にしてたんだけど
多分現在のバランス的に、こっちが正解なのかな

体のデフォルメ感とかの兼ね合いで
自分で描くと違和感しかないからね~
見るだけにしといた方がいいんだろうか^^;

というか立ち絵から卒業したい
コンセプトが思いつかないからこうなるんだけど
もっと思考が自由になった方がいいのだろう

全身の練習に重点してたけど
そろそろ遊び心満載でいいのかな

と思いつつ明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習まだだよ…まだ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]