物欲センサーだななど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi338.png
やっと六日乗り切った~土曜が一番怠かった
やることが少なくてww逆に辛いよね

それで絵のほうは微ポーズ付けて新規でやってます
腿の膨らみの頂点とか色々補修してこうなってます
ただ進展感じない

で色々考えた結果ボディちゃんをiPhone8で撮影して
取り込んで描いてみようかなって思ってます

無駄に要領増えたし256GBになりましたしね
前の6が60GB弱食ってたんで128GB程度で良かったんだけど
無いから選択肢がなかったのです

勿体ないし有効利用する!
たぶん容量気にする必要ないでしょうしソレでやってみる

それで天華百剣のガチャ!結局貯められず大絢爛11連のみ
浮気しちゃったのよね、シルバーガチャと下旬のガチャ
新キャラ一体だしUR出れば当たるんじゃねって引いて
最初にきて喜んだら瓶割刀の限界突破…このパターンですよ

今回のガチャも限凸素材狙いでダブりを期待したら
IMG_0009.png
前のガチャで引いてしまった新キャラです
このパターンですよ^^

ただこの子、遠距離型、溜め攻撃、浮遊、奥義が全体と
ステは低いけど魅力的だよね

声も好きだし、のんびり使っていきたいかな

多分300万ダウンロードで石が貰えるので
明日も一回引くかも素材が欲しい

では明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習物欲センサーだな

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]