怖い暗い夜道など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi336.png
目が悪いのもそうなんだけど
街頭無くて真っ暗、下に何かあったらどうしようと不安になる

後、車が通るとライトで真っ白になるわで
狭い道も考え物だね~ビクビクしながら帰ってきたよ

閃の軌跡を取りに行ってきたんだけど土日まで待てば良かったかも


絵のほうは人形見て改修作業の続編
顔のほうは指でこのくらいと比率を合わせて可笑しくはなくなった

後は胴体でいつもおかしくなってた点
何故か腰が大きくなりすぎててので広がりすぎないようにしてる

それから、肩がごつくて可笑しかったので
むしろ無くしてみた

腕が短いと感じ考えた結果
肩の位置が下がっているのに合わせて腕を短くしてた
比率の意識しすぎてたってことですかね

今日はこんなところかな
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習怖い暗い夜道

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]