寝落ちですぅなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi332.png
昨日、眠れなくて四時ぐらいまで覚えてて
起きたら仮面ライダービルドだった…

全然寝た気がしなかった
案の定、出かけた後に寝ちゃいましたね
コレで疲れが取れるわけないよね^^;
来週土曜まであるのに、精神的に大変な一週間になるな

そんなわけでモチベ低迷なのでゆっくり行きます
とりあえず時間かけてゆっくりやります

今回のように空きスペースに練習物添えて濁すかもしれません
自分の手を見て描くのも苦じゃなくなってきたので
それで行こうと思う、側面のスペースを確保するって方法で
少しはマシに描けそうだからです、指もそれで行けるかなぁ?

立ち絵のほうは、このまま進めていけば
各パーツが一体になりすぎて平面、潰れてるっていうのを
避けていけそうなので、コレもゆっくりと行く

焦って大味で描くといつもの潰れになるんだよ
顔のほうも今回は十字の横線は目の幅にしか引いてませんし
意識改革に時間がかかりすぎですね~

多分今回は色塗りまでやります、水彩塗りでやってみたくなったんだ

てことで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習寝落ちですぅ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]