設定に時間とられるなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi331.png
iPhone8の設定で燃え尽きてたよww
一部引き継ぎ忘れ、やってないものだから整理にはいい機会と思おう

今回は最初に一括か分割聞かれたんでサクッと行った
前の時みたいに何か進めれれるのが嫌だったんで
今までと同じでいいですと言ったら即説明に移って
あっという間に終わりました、それでも一時間ぐらいかかったかな

あの説明いらない、理解したうえで行っているから
今度は自宅受け取りにしようかなって思うんだけど
下取りするって確約してるから結局面倒になる

二年使って下取り出すと4万強引いてくれるってものらしい
年間サポートを考えると実質二、三万で程度で買えることになるのかな

残しても使わない6plusも下取りに出して
税金分あればいいと思ったら2万2千で引き取り

10万切ったのは予想外だったわ

処理速度が上がったお陰か、動画もスムーズに見れるし
壊れるか余程のことがなければ使って行けるかな

イヤホンもLightningケーブル仕様のと変換コネクタ入ってたけど
Bluetoothイヤホン使ってるから使わないなぁ

総じて満足でした、二年越しだからね当然か

絵のほうは、変に位置ズレを意識して
お腹が後ろに下がってるとかその辺ですね

後、足と股の繋がってる意識を変更
腰から描いてたけど位置をもうちょっと下から描くことに
変なずれは軽減できそうなので、それで描いていきましょう

さて長くなったので今日はここまで
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習設定に時間とられる

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]