ちゃうんですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi327.png
けして、誘惑に負けたわけではなくてですね^^;
って感じに思えたの…

立ち絵ばっかりじゃ物足りないってことで
雑誌の表紙みて、いいなぁこんな絵描きたいと思った結果
こんな図になってますが、キャラは斜め向きだったんですよねぇ

今までの正面が効いててこうなってますけど

頭のほうは正面だとバランス大変なんで
若干横仕様になってます

とりあえず、服とか情報量増やして
手も見ながら描き直そうか

て感じで明日に続きます
 | COM : 2
TOPお絵かき練習ちゃうんです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

おおお、背景&周辺込みですか!
結構難しいですけどしっかり描けるように祈ってます!

甘味の誘惑(に負けたかどうかはさておき)に揺れ動いてる感が出てますね…
デレマスのかな子みたいに思いっきり甘味を食べるキャラもいる一方、そうでないキャラも魅力的ですね(^◇^)
綾瀬 しん at 2017/09/18(月) 23:29 | URL

背景は大変ですよね、パースが特に^^;
二点透視までなら何とかなるけど三点透視がね
でも空間という意味では物にしたいよね

食いしん坊キャラもいいですよね
過去にそんなキャラでゲームしてたしね

待ち時間後にまた食べるとか

クリティカル時に。わぁぁぁいいただきますぅ(パクリ)
とかイーターキャラだったなぁ

背景の経験は数回程度なので…見れるを目標にしていきますよ
PBD at 2017/09/19(火) 23:30 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]