予約しといたなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi324.png
iPhone予約しときました
ドコモから量販店受け取りで前回と同じかな
前回はSIMの変更があって待たされたんだっけ
時計無くて時間が分からなかったのがきつかったなぁ
今回はそれがないと思うのでスムーズにいくでしょう

さて絵のほうは、変だった大きさを修正
それから角度が可笑しくなるので側面脇のスペースを決めてから
描くようにしました、可笑しさは軽減されたけど
まだ胸の段差が足りないかな、体に若干めり込んでる気がする

脱線してゲームのほう欲望に負けて引いたら出ちゃった
IMG_0610.png
ファルまろさんの絵だぁユミナ姫だぁ
信属性のいい奴を持ってなかったので嬉しいです

仁の籠手もでたし、いい結果だったわ左文字にピッタリだわ

さて残りは月末まで我慢しましょう

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習予約しといた

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]