別口でなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi319.png
まだ別パーツでって意識が薄かったんだなと
再確認したところです

それに合わせて服の方もパーツ分割で描くようにしました
スカート、上着各三パーツ構成で

こっちのほうが位置把握しやすいよね
立体崩れも減るし、もっと活用しよう

さて目がヤバいのでこの辺で
サプリ買って飲んで目の奥の不快感が軽減した感じがあるので
今日は早く寝ようかなって、目薬だけじゃ奥までは無理ってことなのかな?

目の奥がガチガチから怠いに代わってます
そうとう酷い目の疲れだったからそう思うのかなぁ

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習別口で

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]