予想通りなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi310.png
何だか定時週間な予感
しかし不測の事態で無理だなと思えば正解でした

みんな帰ってるのにーーw
いつものことですね^^;

絵のほうは関節取入れ鋭くのテストケースです

目のほうも後で改良して思い切って改修していく予定
お腹周りもキュってしたいね

短いですがアノ人の相手で何だか疲れたんでもう休みます
来週から移動するらしいんで気持ちは楽になるかな

偉い人に意味不明なキレた件について伝わったらしく
多分近くに来ないだろ、多分

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習予想通り

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]