ガンダムAGE 第32話「裏切り者」など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

今回の見所は…どこだw

前回言ってた移動もほとんどなく、裏切り物との立ち話してましたね
正直ガンダムってかなり目立つMSじゃないですか
そいつが立ち話してるんだよ、戦場のど真ん中?でさ
普通狙い撃ちにされるだろうコレはよ^^;

そして裏切りも主人公庇って死にました
またしても命の重さが伝わってこない、前回お姉さん的なことを目立たせてたみたいだが
一話程度では死に感情移入できなかった、無理だわorz

裏切っていた理由も、医療費のためありがちで弱い。
せめて妹との感動的なエピソードでも挟んでくれれば少しは違ったかもしれない。

後、公式で海賊ガンダムが追加されていましたがコレAGE2ですね
アセムは生きてるのか、それともまったく関係ないのか…
そこまで捻ってくる気はしないけどね~

次回も戦闘が続きます、動きのある戦闘だといいなノシ

My World(アニメ盤)

 | COM : 0
TOPガンダムガンダムAGE 第32話「裏切り者」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

機動戦士ガンダムAGE 第32話 感想  ついに キオ編でも退場を強いられるキャラが... !!  予想通りすぎでしたけどw  ナトーラ艦長ちゃんは 今回もフリットじいちゃんに叱られて
TrackBacked by 空 と 夏 の 間 ... at 2012/05/20 22:59

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]