眼かなぁ多分など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi303.png
比率はあってるが可愛くない!!
多分目の描き方が悪いかなって

何だか上向きで、そのせいか
この位置じゃないと口が可笑しく見えるんです

後は色々ボディちゃん見て補正して
全体には見れるけど、納得いかないので
もう一回続くよ!!

とはいえ顔だけ使って体とかは描き直すと思います

では僕はもう寝たいんで動かなくても量が多いんだよなぁ
 また明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習眼かなぁ多分

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]