コレ大変だぞうなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi287.png
400%で描いて太さを調節
現在は100%で表示したものですね

やっぱり長い線とかは大変だな
等倍下げて描いたら線ブレブレw

主に髪の毛

チョイチョイ調整しなきゃだめだね

それで等倍で、この出来悪くないんだけど
線のがもうちょい濃いといいんだけどね

鉛筆だからかな…Gペン??
今からは大変だからやらないけど^^;

それとコレの縮小版だと
スクリーンショット (55)
かなりいい感じなんだよねぇ
等倍でもきれいに見せたいものだよ…
経験なんだろうなぁ

…え?進行遅いって
今日暑かったじゃない、動きっぱなしで
ええ、すみませんね

全然進んでませんが後一日で休みなんで
なるだけ描きましょう

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習コレ大変だぞう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]