なんで始めたしなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (53)
何故か線画作業になっちゃってるぅ
なんでやろ、ただこの顔見てると勿体ないなぁ
まだ描きたいなって思って

ふと、前回の作業で細いのでやりたいって思ってたんだっけ
そう思って描いてみたらいい感じなんだよね

あっとこれは400倍なんで荒いけど
等倍にすると綺麗よ?

太さは前回0.7だったのを下げて0.2を目指してバーを動かしたら
0.3になったのでそれで描いてます

今にして思えばアナログは0.3シャーペンで描いてるし
コレで描くのが妥当だったんだよね

懐かしい初めて0.3で描いたときは感動したもんだよ
500円ぐらいしたんだっけ…懐かしい

まぁごちゃごちゃして分からなくなる部分はあるけど
続けてみようかな

あーーそういえばスクリーントーン的なものがあるか調べる気だったのに
忘れてました、EXにしてるからあると思うんだけどな
漫画制作の本もあるんで調べればいいか

ただ分厚くて目を通すのが持たないんですよ^^;

そんな感じで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習なんで始めたし

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]