微変化など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi286.png
仕方ねぇんだ!暑かったんだよ~
先週の涼しさからコレで汗だくになり
帰りに飲み物買おうと思ったんだけど財布を忘れて^^;
家についてからまた買いに行く手間がありました

暑かったうえに常時動きっぱなしだったからね
干からびるかと思ったぞ

そのせいか帰宅後、水分とってまったりして
なんやかんやで22時過ぎてたからね

疲れて時間ねぇってことで確か先週も同じことがあったなぁ
この忙しいの…週明けからコレってシャレにならないわ

てことで絵のほうは消しゴムで消したりして
シワ追加したり線太くしたりしてます

このくらいですね
描いてて思ったのが服の縫い目とかも意識するのも感じになるのかなって
立体把握やシワにも生きる気がする
構造から勉強すべきかも

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習微変化

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]