バテとるぜなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi285.png
休み中ぐったりしておりました
髪も切りに行けてないし…盆休み中になるかなぁ
後四日…ですね

それで今回は思うところがあって別描き
ホント顔だけマシになってきてる(ハイライトは迷走)
観察効果ですね

後は首の長さ変えて
肩ラインを思い切って水平寄りにしたりしてますね

後は服とかは…微妙なんで
シワパーツの本でも見ながら情報量を増やしていこうと思います

この子描いてるとき、アハハハハhとこ思って描いてます
あれ?ってことは目のハイライトいらないかw

て感じでの勢いで勉強だ
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習バテとるぜ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]