今日は半休みなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi282.png
半休みとはお絵かきですよ
何だか今日は疲れたよ…

って言うか今週なんだけどね
痰が絡んで呼吸困難で朝つらいんだ
理由は空気の悪いところにいたせいだ
マスク…もっと精度のよいマスクを!!って状況なんだ

後はこまめに水分とることも改善になると思うんだよね
日中干からびてますんで ;つД`)

後一日だし今週はグデグデでもいいよね?

それで、これだけだと物足りなさすぎるので
人形を引っ張り出すのだった
IMG_0582.jpg
ボディちゃんを引っ張り出す
いま出さないと永遠に閉まってると思ったので

今にして思えば、高い方を買ったから
刀やら、タブレット、ノートパソコン、スマホ?
とかの小物がついてたんだっけ?うろ覚え

これを写真に撮ってアタリにするって方法があるけど
取り込みが面倒なんだよね~デジカメ使うか古いけど

とこんな感じで停滞中ですよ
今回の収穫は肩の側面を楕円にってことぐらいです

では明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習今日は半休み

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]