練習など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi280.png
集中力が足りなくてこんなもん
首とかに影を塗りつぶして平面、紙のようにペラペラにならないように
という実験、何て言うかこういうの多用しないと平面的過ぎて
塗らないとこういうのも大事だと思うんで、影になりそうな部位には
追加していこうと思います

ピンみたいのがいい例かなぁ
黒いの追加したから見え方違う?なんとなく

さて脱線して天華百剣!
イベとかで任務をこなしていくと石が結構貰えるので
籠手!!籠手!!と邪念を送りつつ引いたんよ

結果の前に、この前にも二週間前?33連ぐらいしてて
籠手と技指輪が入っていたんですけどキャラのほうが問題で
URケモミミ娘はまぁいいんですがダブりじゃないんで

それを踏まえて結果は
IMG_0581.png
まさかの完凸^^;

愛刀に決めてた、この子
限界突破しなきゃなぁ、まぁ出ないだろって思えば出て
イベントでの交換で限界突破素材と交換すればいいかな
来月のイベントが楽しみだ!!って思っていたのに

今回…出ないと思ったものがでるね
いつものことですね

ピンポイントでダブルなんて想像してなかったよ

レベル上げ再開ですね

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習練習

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]