悪くないけど今後でなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (51)
この後の塗り方で台無しになる気がする^^;

それと結局、線の下に色を乗せるのに
太めの奴を使っているので若干台無しになってる気もする

輪郭とかはいい感じなんだけどね~

さて脱線します、ららマジでいこう
IMG_0579.png
解放戦をこなして魔法少女ゲット!!
正直攻撃速度、威力アップがないとタイムアップしちゃう
そして、このカード解放戦で凄い役に立ちそうなんだけど
覚醒はできないという^^;

今後のアップグレードを楽しみに!!(*´Д`)

と今後に備えて育てておこう
では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習悪くないけど今後で

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]