テイク2など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi277.png
0.7の太さで同じように描きました
太さのモッサリは軽減されてて良くなった
これなら0.2でもいいのかもしれない

ただし400%の倍率のため匙加減が難しいんですけどね
微妙に厚くしたりメリハリはつけようとしてます

今回は0.7で進めようと思います

それで脱線です!!今回はららマジの解放戦
やっと魔法少女コスの登場

クリアで手に入るということでやってみたら
ドレススペル攻撃の軽減が登場

今までこれで楽してきた人たちは辛いですよね

私は炎だけなら速度アップ攻撃力アップでゴリ押せるんですけど
如何せん育ててないんで試してない

今回は攻撃力二倍が強いので…
時間制限もあるんだもの、焦るわ
IMG_0578.png
一人だけ100w
陽菜は上限解放二度できるけど
もう一枚光の速度アップの汎用性があるのもあって
足踏みしてるんだよね、どっちがいいんだろうね

さて明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習テイク2

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]