このまま行ってみようなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (50)
なんだか現時点怪しい感じがかなりするんだけど
最近の塗り方で行けばマシになるのかなぁって期待しつつ
進行します

ただ、今回は塗る感じで線を引いてるのでもっさもさです^^;
その辺も誤魔化せるのかなぁ…うん

まぁ今は線画作業を続けます

脱線は一つだけ天華百剣ですね
今イベントで攻撃力上昇の装備が手に入るものが開催
札集めてボックスガチャで入手ってもので

一箱500でアタリ一つ、当たれば次の箱へなんですが
物欲センサーが凄くて当たらないんですよ
残り23個で10回引いてやっと当たる

…泣いていいですか

限界突破は行動回復使わないと無理そうだなぁ
イベ装備でスペックはガチャ品より低いんで
無理はしなくていいかなぁと思ってますけど

ゲームだし

そんな感じで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習このまま行ってみよう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]