痛い地味になど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi276.png
今日ね爪を引っかけちゃって
地味に剥がれてました、微妙にですよ

押すと地味に痛い
爪切ってたのにーーー運がなかった
タイピング地味に痛い

それと三時間で線画まで行かなかった^^;

何で脱線!今回はららマジ
リリーズ半年記念でログインボーナスにて確定チケットを貰えたので引いてみた

蒼を長縄さんをティアミリスを!!って
IMG_0576.png
あー昔欲しいって思っていた時期もありました
一応メインですよね?

でもコレで
IMG_0575.png
風パは完成しちゃったかなぁ
他の属性も人枠足りない状態だったけど
最初に手に入れたのが凛ということで一番い揃いましたね

折角なので使ってみようと思います

では明日は線画に突入ですノシ

 | COM : 0
TOPお絵かき練習痛い地味に

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]