時間切れなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi274.png
今日はここまで
三時間は大変だなぁ精神的にみんな帰宅してるしね

久々なのもあるんだけど時間配分が上手くいってない
帰ってからのまったり時間が多すぎるんだねぇ、仕方ないねぇ

それでざっくりまず描いてみた
とりあえず胴体首周り等ちょっと思い切ってみたら
前よりは自然になってるかなぁ

形と大きさは大事だな

でもね、右手が迷走してて
ここからはFAGを使って考えてポーズ決めて行く予定

plus髪とかその他の情報量追加でいこうかな

では明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習時間切れ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]