引きずられるなと思いつつなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi271.png
なんだかね、瞳の配置が
顔の輪郭繊維合わせて斜めになっちゃうのよ

周囲の線を意識してしまうとだめだなぁ

それからアタリ線を利用すると可笑しいくなってたんだけど
アタリ線の段階で微妙に可笑しかったんだなと気をつけてみた

それと首から肩への△部をだいぶ平らにして
平行にしてみた、その分、頭は胴体とは別になってるように
意識して…一枚の紙のようにならないように
その辺も考慮して行く

後、全体的にシャープ化、まだ足りない感じだったので
〇で構成しすぎた贅肉落としですね

大分違くなったかな

そんな感じで明日に続く
 | COM : 0
TOPお絵かき練習引きずられるなと思いつつ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]