もうちょっと続くんじゃよなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (37)
腕がだるいんで進行遅め
微振動を長時間腕に与えたせいでスッゴイだるい
今日は休みにしちゃおうかなぁって思ったぐらいです

絵の方ですが途中塗り方変えたんで
さらに時間がかかったりしてます

とはいえ大したことはなく
線の下地に筆で濃い色で線を力強くしただけなんですけどね
まず、線が描くの面倒、なら一体化した塗りにすればいいじゃないとこうなりました

とりあえず、下に下書き、上にも下書き(薄目
間に塗りという感じのレイヤー構成になってます

正直、下の下書きレイヤーに色載せて
混ぜながらでもよかったかなって気もするんだけど
それは機会があったら試しましょう

こんな感じで塗りを続けますよ
では明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習もうちょっと続くんじゃよ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]