あっという間など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi269.png
三連休結局髪切りに行きませんでした^^;
何してるんだろうか

暑くて動きたくなかったんです
よってゴロゴロしつつ読書タイムでしたね(まいった

プラモも手を付けられなかったし…改善しないとだめだな
精神問題だからどうしたらいいか、さっぱりですけどね

鬱になりやすい完璧主義に真面目が微妙に入ってる
もっと気楽にって考えればいいのかねぇ

絵のほうは服がFAG寄りのためシンプルになりました

それにしてもFAG結構大きいよね
足がものすごく長く感じるし…見ながら描くにはちょうどいいかな
可笑しいんだって思う気持ちをなくすにはね

では明日は塗りましょう、またね
 | COM : 0
TOPお絵かき練習あっという間

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]