限界が来たようだなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi265.png
私の髪ですね、夏場にこの長さはつらい
まぁ先延ばしにする私が悪いんですけどね
外に広がるし、寝ぐせ爆発だし^^;

帰りに隙あれば行こうとも考えたんですけど
諸事情で髪がバリバリになって多分櫛引っかかる状態になるんで
行けねぇ(><

と足踏みしてたんだけど三連休中に切ろう

絵のほうは相変わらずの描き直しですね

顔のほうは目の下、頬の面積、目の下から上面積等の
見直しで可笑しさは軽減してこのバランスでも見れるようになりました

まぁ右足は微妙なんですけどね
FAGは次回からで、アーテルが間に合えばですが
あれ何故か台座も入っていたので、台座を別で買うの面倒って方はいいかもよ

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習限界が来たようだ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]