立体思い知るなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi264.png
挿絵を見ていて
簡易ながらざっくり描かれた足のシルエットを見た時

あぁこの形の物をこう動かせばこう見えるかと思いまして
部分ごとパーツの立体で意識できるようになると違うのかもと思いました

まぁイメージしやすいものとしては
FAGとかガンプラとか腿が回転して足を外に向けたりできるよね
その決まった形を頭に叩き込んでおくことが大事かな

角度が変わっても、その立体を頭から取り出せるように
…FAGは一体常に手元に置いておこうかな
箱にしまわず^^;

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習立体思い知る

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]