多いですぅなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi261.png
何がと言えばFAGのアーテルだっけ
頭だけで今日はいいやって断念しちゃった
パーツの色分け、クリアパーツとかね

クリアパーツは一回で切り取ると白くなるのがネックなんで
ゲートちょい残してナイフで削るってやるですよ
これが時間かかるのなんのって…のんびり行こう

正直本体までは組みたかった

絵のほうは股部分を考えてこうなった
今までよりは自然かなぁ?って思います

あれだなぁ後ろのお尻を意識するといいのかもね
…案外手前からより奥側から考えた方がいいのか?

まぁ実験してきましょう

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習多いですぅ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]