あぁ…納得など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi260.png
ううぅ一日で凄い焼けた手の甲がいまだに真っ赤だよ
まぁ日焼け残らないんだけどねぇ
ただ痛いのだけはウザいので日焼け止め使おう
ジワジワした痛みは苦手なんよ~

それで納得したのは
FAGアーテルの絵を見て、股がこうなって立体がって感じです
これで奥行きかぁと納得した

ちょっと試してみたいかもって思います

色塗りのほうは察してください
影を極力減らした結果コレですよ
悪くはないんだけど、光が当たる部分が足りないのかな
まぁ試していくのでのんびり行くよ

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習あぁ…納得

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]