片手間でなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi259.png
今現在PS4でちょっとゲームしてて
そして今ミスったりしてます、集中ないなぁ

あっ仲間が優秀で助かった^^;

やってたのはミリオンアーサーです
PSplusで石もらえるから、それ押しでやってたり(同じ理由で暁の軌跡も)

使ってるデッキは歌姫、回復要員ですね
回復としてはそこそこいいとこまで行くレベルに仕上がってます

ただね、歌姫のデッキ攻撃がないんだよね
他の人だより、HP一万弱の人とか、どう回復すりゃいいんだよ
とかしっかりしてくれないと、勝てないのだ

自分でも攻撃用デッキ作りたい
イライラしちゃうんだもの、特に富豪ですね

挑発して自分にターゲットさせて、耐えきれず戦闘不能に
私は足手まといと呼んでいる

と変な方向に言ったけど
欲望のままにミッションを一つこなしたくて
10回挑んでるわけです

オンライン作業のため、迷惑かけたくないのでこの辺で
絵のほうは塗りと何かやれたらと思ってます

ホント今日は申し訳ない

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習片手間で

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]