思いつかなかったんだなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi258.png
凄い境目にあった
雨が降っていてこの程度!行けると思ったんですよ

飛び出してすぐのこと
正面のマンション駐車場からの車のライトに照らされる
先ほどとは比べ物にならない雨^^;

凄いので、その駐車場に逃げ込んだんですけど
そこにある排水管から水がすごい量で勢いもあって…
あーー無理だなコレ、待てば回避できそうだけど押してまいる!!

びしょ濡れになりました

ホント数年前からスコールが当たり前になってますね
基本帰りならいくら濡れようが構わん!!なんですけど
躊躇うほどだったからなぁ

多分傘も意味がないと思うな

絵のほうは立体の見え方考えてたらこうなっちゃって
奥側の幅面積の比率変えるとか

胴の腰の片側膨らまずスラッとさせたのと
腿に変な角度があったのを修正

お尻のラインを出しすぎたなと思いまして
膨らみは減らしましたよ

このくらいかな、対処損なうと夏風邪になりそう
寝ましょう、明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習思いつかなかったんだ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]