足し足しでなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi254.png
どうしよう、ガンプラバトルって言っても、私知らないし

隣の男の子ガンプラ持って何だか落ち込んでる感じがするけど…
ガンプラのこと聞いてみようかな

多分詳しいよね?

???「ねぇ君!それガンプラだよね?」

ここから始まる感じだったりする。

一応お忍びな感じなので色々足してこうなりました
それと目ですが、私の輪郭の描き方だと
小さい瞳じゃ合わないようで輪郭の立体出しが下手だからだね

その分、瞳は大きくした方がよさそうだ
瞳は大きすぎない方が上手いと感じるんですけど
輪郭上手くなったら、そっちも描いていきましょう

それで一応、幼さも減ったんだけど
変装眼鏡追加したら幼くなっちゃった^^;

この子はもう一回続くかも、色塗り練習も再開していこうかなと
間に合わなければ一部になるとは思うけど(><

そんでアプリゲー、また溜まったんで11回引きました
装備狙いです、結果はSR装備が三点かな
後SRキャラ三体、一体新規でしたね

とりあえず装備が欲しいから爆死気味だけど
文句はない!がキャラ三体も出ないでその分装備を!!
て思う自分がいる

IMG_0561.png
やっぱりステ低いよねぇ
ただ浮遊してるから棘でダメージ受けないんですよね
自分で操作しないといけないと思う

装備はSRと今回のイベUR装備で体力と防御を上げてます
上げてこれですからね、元が紙です…
限界突破した装備が欲しいぜ、また石貯めますよ

それと愛刀が雪とつーちゃん?烏を多く見かけてつまらないので
雪からこの子にしました、分身浮遊を使いこなす…多分

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習足し足しで

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]