途中ですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi253.png
精神的に参ったのでかなり中途半端ですが
コレで切りました

一幕としては一人目がビルドファイターに会うところって感じ
…今思ったら男の子の容姿考えてないや^^;

ちょっとイメージより幼いんだけどね
チョイチョイ補正していきますよ

さて恒例の脱線でアプリゲー、最近の天華百剣ですね
なんでまたこの話か…私のガチャ運に愚痴りたくなったから

烏当てて装備があればいいと思ったのUR三人になったから
単発で引いても当たらず、無課金なら10回分貯めて
11回お得に引いて狙った方がいいと思ったわけです

そしたら
IMG_0558.png
今回追加された新キャラ!!

えーーー装備は…デスよねーー

NEW GAMEの主役の子なのかな
最近見ないから、わからないんだよね
ただこれはコミックのほうで表紙が気になってた作品だった

装備は残念だった

物欲センサーのせいじゃねって言われました
多分この子欲しくて引いてる人はなかなか出なくてって感じなのかなぁ

ステは低いんだけど分身攻撃で攻撃二倍らしいです
装備品が悔やまれる、活かせないじゃない

とまぁこんな感じ

では明日に続きます

 | COM : 2
TOPお絵かき練習途中です

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

初コメント失礼します♪
景光さん おめでとうございます♪

私は爆死でした💦
か、かわいがってあげてください。。。。
緋色 at 2017/07/02(日) 00:03 | URL

ありがとうございます。

爆死は嫌ですよね、精神的にくるものが(´;ω;`)
経験あるんで何度も辞めたくなったことか
無課金ならダメージなくて喜びだけで絶望は減るよね

ららマジでやらかしてるので、ここでもは無理

無課金だから、まず安定した戦力を確保したかったので、装備が全く出ないのが、1人以外R装備ですから

イベで集めるしか無いと諦め気味

そのタイミングでキャラ出なくなって装備が…
物欲センサーにかかりそうですね

嬉しいけど複雑、でも可愛がります!
PBD at 2017/07/02(日) 00:28 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]