鎖骨ーなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi252.png
鎖骨の描き方で本当に立体というか
首周りの空間が決まりますね

あまりネタがないので今日のことでも
残業が一時間で済んだのでスーパーへ飲み物とか買いに行ったの
いつもは土日なんですけどね

その途中白髪の老人が鉄パイプ持って柱をガンガン叩いてる姿が
普通に怖いなと思ったけど上見たら鳥の大群。

IMG_0550.jpg


害鳥ですか、すごくうるさいです
フンもすごそうだと思いました、誰か餌でもやってるんか?

そしてスーパーへ、一番の理由はここならあれが売ってるのではと
予測したからです、そしたら!!装動仮面ライダー発見
IMG_0551.jpg
動画で見たレアなライドプレイヤーですね
一般プレイヤー再現のため多々買いが多く買えないって話だったけど
見かけてヤッホーイと買っちゃいました

食玩とは思えない出来、すごいなぁ
腰可動と手首動けば完璧じゃないって思って…

シール張ってから気づく…その程度の改造なら僕できるじゃないと
もう遅いんだけどね!!

可動が一部あれだけど百均とかの
デッサン人形より使えるんじゃないと思う

これで食玩、技術の進歩は本当にすごいね

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習鎖骨ー

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]