限界が来たようだなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi250.png
ブログ書こうとしたその時、目がかなりヤバい
普通に倒れそうな辛さがあります…

今日ね、叩いて飛び散った細かい破片が目にクリティカルして
何度かこういうのがあったけど多分入ったね

その件もあるのか吹き出したように辛いです^^;

まぁ絵のほうはいつも通りですさぁ(><
今考えてるのは服ですが少し崩そうかなっと
重力を意識してスカートを広がらないようにしてるとかですね
服にも動きがあった方がいいか…よう検証だね

さて気分悪いけどアプリゲー天華百剣
小烏丸が登場って通知が来て引く気になったんですよ
とは言え装備品が欲しかったのでキャラは二の次で

何故か石も貰えたので11連とあるだけ単発
11連はSRのキャラが多めで増えたんだけど
装備が欲しいねんと凹みつつ単発引くと
IMG_0548.png
でおった、期待してなかったのに装備品が欲しかったのに
またしてもキャラ、ねぇ出にくいんじゃないのか^^;

フミカネさんの絵だから嬉しんだけどね
一体以外装備品がRなのよSRもないのよ…複雑ですホント

あーーもう目限界ですので
ここで明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習限界が来たようだ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]