あれでしょ?など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi245.png
ええ深い意味はないんですよ
ほら、あれでしょガンプラ!という
妄想で考えてたビルドファイターズですね

前に言ったけどマクロス要素込みの設定なので
この子は歌い手ですが、服がねぇ

お忍び感のある服にしたいんだよねぁ
冒頭の展開上…ってどこまで話できてるんだって感じですよね
序盤、中盤、終盤と構想はできており

出来てないのは間をつなぐ話とガンプラデザイン
後二人の歌い手、モブな方たちですね^^;

キャラ思いつくのって凄いよね尊敬する

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習あれでしょ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]