思考中ですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi241.png
今日は定時だ!
気合い入れてやることが無くなったりした^^;
舐めプすればよかったなぁ…なんて思った

絵のほうは昨日の不満点の修正というか勉強

胴幅が狭いのが不満だったので本見つつ…
よくあるバランスを確認しました

結果、胴幅は顔と同じに
肩幅は髪の幅と同じにしたら、だいぶバランスが良くなったと思います
少し→寄りだと思うけどね

後は股かなぁ正面の描き方になってないんだと思うわ
ここは何とかしないと勉強です

服はチョイチョイ試してますよ

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習思考中です

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]