試し中など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi240.png
顔のバランス見直してだいぶ潰れてるのから
離れられたと思う、やっぱり本見ながら一つ一つ吸収していかないと
成長はないね、肘の位置とか動かすとすぐ可笑しくなるんだけど
指針はできたし、勉強は必要だな、ざっくりではなくて

でもこれだと肩がいかついんだよね
どうすればいいのかって…勉強ですよねぇ

股も相変わらずでして、骨盤意識しないとだめだ
骨盤の形も把握せねば、あれって記憶するほど見ます??
私はあまり記憶にない^^;

て感じで見ながら改修作業して覚えてくよ
詳しくはブログ記事にできないんだけどね~
ほら著作権ってものがあるんで本の中身を直に言うのアウトだもの

てことで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習試し中

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]