動かしたい感じなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi237.png
描いてて思ったんだけど肩の動きが残念で
可笑しく見えるんだろうな

主に右腕のこんな稼働時の方が
鬼門だなぁ何かで観察しないとだめね

それと昨日の件だと顔は少し良くなったです
問題はシワのほうで折り目とか引っ張られているところに
引っ張り線をで描いてるけど、限界あるねこれだと

シワパーツの本もあるし、ちゃんと読むかぁ
流し見なんだよね結局^^;

反省しつつ明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習動かしたい感じ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]