今、気づくなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi235.png
何度やっても上手くいかない

これだ!右手で隠れて線がどうなるかわからない
どーすればいいんだろうね…コレ?

と今更思いまして…ホント今更だよ
悩んだ結果姿勢を変えることにしました

ホントはノートパソコン閉じて
その上にのせて描こうとしたんだけど、
何故か閉じると画面が反転しちゃうんで断念して
下において寝転がって描いてました

すると肘の自由度が上がったお陰か
はたまた画面が固定されたからなのか…

右手に隠れてた部分が見えるようになって
左右の大きさ調整もやりやすくなった

と言うか、歪みの軽減にもつながったです

今まで寄りかかって、膝の上だからね
これで綺麗な線なんて引けるかって話だよね
不安定なんだもの

今後は姿勢も気にしよう

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習今、気づく

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]