太い~など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi232.png
今日は誕生日ということは忘却だったけど
ちょいちょいポケモンでポケセンいったらイベント起きたりで
押してくるね、何か特殊なイベかと身構えちゃったよ

それで絵のほうは微妙に角度がついてるとは思うけど
太いんですよね

理由は男性の仮面ライダーディケイド見ながら描いたから
男性の体系だから結構太いんだ、真骨彫だから余計にかな

色々と微調整はすべきかな
主に大きさ…角度うんぬんでの顔の位置とかより
まずは大きさからやった方が見栄えが良くなるかも!

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習太い~

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]