位置など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi220.png
今見たら頭少し後ろかな??

って眼鏡かけて描いてなかったなぁ^^;
感覚違うからかけなきゃあかん…色合いとか全然違うんだよね
眼精疲労が軽減されれば若干回復するとは思うけどね

デジ絵ならではの移動修正して
手とかもきちんと描いてくよ

後、問題はある角度のブロックが描けない件
コレで言うと足、何度も描きなおした

足指の位置からして角度が可笑しくて
人形見るしかなないかな…手元においてないけど
FAガールとディケイド辺りは置いとくかな

その辺、分からなくなったら観察しつつ
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習位置

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]