可笑しくても走るのみなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi212.png
手元にあった本を見てざっくりとポーズ参考にしました

お尻部分とか色々可笑しいんだけど時間をかけすぎてもあれなので
突き進むこととします、次回は等倍です。

現状求めてるのは顔のパーツの幅を狭めて
顔を縦長にスリムにすること丸くて潰れた感じの脱却ですね

そして、顔のバランスが大きいのがデフォになってるので
何とかしないといけないね、描いてから頭縮小してるので(><

とりあえず、数こなす!
では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習可笑しくても走るのみ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]