今日は脱線してたなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi211.png
だから微妙な昨日の物を等倍で描きました
まぁ特にないですが、見切り発車だったので可笑しい点も多く
微妙に修正したり…^^;

それで脱線とはガンプラ!!である
ガンプラを買ってきてジムスナとの二個一?な感じです

ただ問題なのが、今のフォーマットだと思って買ってみれば
微妙に昔で共通規格じゃなかった…色々と面倒なことに

前掛けを移植しようかと思えばここも違ったので
切り落として真鍮線で接続して移植したりしてます

バックパックも違くてジムスナのバックパック接続切り取って
板状になるまで削って接着剤で固定しちゃった。

金属用ニッパーのおかげで楽しい工作ライフだわ

って感じで脱線してました~

では明日に続きます


 | COM : 0
TOPお絵かき練習今日は脱線してた

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]