勢いよくなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi209.png
うん、前回の等倍より頭おかしくない!!
良かった良かった!!

が…可笑しいのは私の頭だったりする^^;
今日、頭上からハンガーが落っこちてきてさ
それが頭にクリティカルヒット!!少しぼーっとしてます

微妙に重みがあるものが結構な勢いで
思ったよりは痛くなかったんだけどポケーと微妙な違和感はあるんだよね
角に当たらなかったから大事にはならなかったのかもと思います

何で絵のほうは次回の課題だけで
影付けて立体の補助をするです、斜線で何とかなるのか
アナログでは簡単にやってたことなんだけど…デジタルでどうなることやら

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習勢いよく

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]